2012/06/02

せんぱい。

ボク以外の執筆者の投稿がなくて寂しい思いをしているTHREE PEACE広報部長です。

本日はミニバスからの先輩のチームの練習に参加してきました。
数年前にたまたまクラブオープンの準決勝・決勝を見に行った時に偶然再会し、それ以来ぼちぼち練習に参加させていただいています。

やはり1部の上位チームですね。
特にディフェンスのヘルプの早さ、速攻を中心に攻撃を組み立てられる走力はすごいです。
うちのチームより平均年齢だいぶ高いのに、運動量に大きな差があります。

正直、うちのチームで練習する時は簡単に45度でボールもらえるけど、ここでやる時はセンターに引っ掛けるとかスイングするとかしてキチンとボールミートしなボールもらえません。

正直、うちのチームで練習する時は心肺機能的にしんどくなりません。

まだまだうちのチームは温いバスケをしているわけですよ。これが前回こことやって敗戦した時の15点の差でしょう。

なんとかここで得たものを自分で消化するだけでなく、チームに還元していきたいものですね。

ボク自身が同い年とやるバスケより上とやるバスケの方が好きなので、本当に充実した時間を過ごせました。また来週もいこ♪


さて、3日の日曜日は前期リーグの最終戦ですね。
前回書いた課題を克服できるようしっかりコーチングしたいと思います。

けんけんを真似て告知しておきますw

6月3日(日)15時から湖南市雨山体育館別館で試合あります。

黄色い声援待ってますw


0 件のコメント:

コメントを投稿