2012/06/17

久々の♪

更新をサボりがちになってきているTHREE PEACE広報部長です。

前期リーグが終わり、最近チーム練習もあまりないため、THREE PEACEに触れてないからという言い訳にしておきます。

それにしても、他の二人の執筆者は完全に職務を放棄しましたね。けっこう文章をアウトプットするというか自分の考えをアウトプットするのって楽しいと思うんですけどね。日記とはまた違った、誰かが見てるかもという潜在的読者に発信する作業は楽しいです。

さて、先週は2つのチームの練習に参加してきました。

ひとつは雨山体育館、もうひとつは守山市民体育館と、良いコート、良いリングでバスケできました。

雨山の方は、一緒にいった#15がキレッキレでしたね。この人、自チームの練習より他チームの練習で輝く傾向がありますw

守山市民の方は、#8と一緒に行きましたが、この人は運動量とディフェンス力が売りなのに、完全にサボってましたね。はよ体力戻さないとポジションなくなりますよw

その守山市民で久々に2人の方とプレーできました。

ひとりはワッキー。高校、大学の先輩です。ホント高校の時は、スリーポイントラインで待っていればナイスパス来るし、ディフェンス抜かれてもカバーでチャージング取ってくれるし、めちゃくちゃやりやすかったですね。この日も持ち前のドライブ力見せてはりました。

もうひとりは、トモキ。僕らの代やと滋賀、京都で知らない人いないですよね。中学、高校と対戦することはよくありましたが、一緒にプレーするのって選抜の練習ぶりとかですかね。こんなにやりやすいポストアッパーいないですよ。うちのセンターも彼くらいポストで余裕持ってくれたらいいんですけどねぇw

二人とも数十分しか一緒にプレーできなかったのですが、よくチェリーボーイズの練習に参加しているらしいので、来週あたりチェリーボーイズ行ってきます。

誰か一緒に行きたい方いれば連絡してちょ。

ではでは。

1 件のコメント:

  1. ちゃんと毎回読んでるでぇ(*^^*)
    体調不慮でしばらく行けてませんがチーム練習が少ない時期で良かった◎今しばらく迷惑かけます.
    こんだけ動かんと流石にヘロ②で完全復活まではカナリ時間を要しそうなので,後期リーグには間に合うよう調整します☆連覇をかけた栗東市民は3分限りのウルトラマンには期待しないでください↓↓↓
    ポストアッパーたち!僕を潰すなら今がchanceですよ(ノД`)w
    p.s. 鷹飛者 から練習試合のぉ声かけていただいてます.

    返信削除