2012/06/05

キャプテン登場!!

THREE PEACE広報部長です。


以下、THREE PEACEキャプテンからのエントリーを転載します。

きゃろらいんちゃろんぷろっぷ
前期お疲れ様◎
僕個人としては全勝で上位グループに入れた喜びよりも、念願の自分のチームで無事にリーグ参戦を果たせた事にホッとしているという方がカナリ大きいですが(>_<)ゞ
観客の数を見ても新規参入の中では注目度が低く、どぉやらイケメン不足が深刻なようです(笑´∀`)
と、まぁ練習でどぉにもならない問題はさておき前期を戦って感じた事を一つだけツイートしようと思います。
『ジョシか…』
THREE PEACEメンバーはチーム理念に従って皆さんスゴク"人にやさしい"です(⌒▽⌒)良い事です↑素晴らしいです↑↑
でも皆さん少し勘違いが…
これはコート外のみの理念なんです。
コートではやさしくなんかなくて いーんです!!
ってJ.カ○ラさんが言ってました。
要するにボール、ゴールへの執着心が弱いって事です。
後期は昇格がかかってくるのでどこも目の色変えて必死にきはります。喰うか喰われるかです。前期のような草食系では間違いなく喰われるのはうちになるでしょう。
なので後期は頭で考える前に飛び込むベシ(`ε´)
体の事は……後からHspの待合室で考えましょby#5シンジ●笑●

ツイートはこれぐらいにして(僕はtwitter未経験ですが*´艸`*)後期まで時間もある事ですし、前期終了打上BBQ,栗東市民大会打上,クラブカップ打上と花火大会さながらの打上RUSHな熱い夏がやってきます!
2011年冬の『Gの悲劇』だけは繰り返さぬよう楽しめれば良いですね◎
以上、前期第3戦欠席の肉食系T-pamyupamyuがお送りしました。
以上です。はじけっぷりな文章となってますが、内容はまともなので、文体等にとらわれないようにしましょう(笑)

今後もこのぶっとんだTHREE PEACEキャプテンをよろしく♪



0 件のコメント:

コメントを投稿