2012/05/22

ごぶさた!

みなさん、ごぶさたしております。

THREE PEACE広報部長です。

わたくしようやく今週からバスケに復帰できます。
それまでに走っとかなえらいことなりそうやし、ランニングとダイエットもせなあきませんけど。


さて、5月13日にリーグ戦第2戦がありました。

結果は80対37と快勝できたようです。おめでとう!!

一応その日のゲーム・リポートを新たにこのブログ投稿者となってくれた「けんけん」が書いてくれることになっているのですが…


明らかに書く書く詐欺です。
ゆーてるまに第3戦終わります。

まぁ、期待せずに待ちましょう(笑)


聞いてるところによると、チームの課題が少しずつわかってきたようですね。

まず、出だしの悪さがひとつ。1ピリと3ピリはどうも得点が伸びていない傾向にあります。

もうひとつは、ドライブ・インをするプレイヤーが少ないこと。

次の試合ではいろいろ思考錯誤しながら、上記の課題解決に努めたいと思います。


ではでは、みなさまおやすみなさい。

0 件のコメント:

コメントを投稿