2012/05/08

GWってなんでした??

初投稿だす!けんけんだす!

仕事に、プライベートにバタバタと最近なかなかバスケに参加できてません。。
ご迷惑をおかけしてます。。 

皆様、GWはいかがお過ごしでしたか?
僕はバスケして、飲んで、バスケして、飲んで、バスケして、飲んで。
いや~楽しかった。笑

まあご存知の方はfacebook見てもらったらわかります。
え?そこまで興味ない??
そんなこと言わんで~(><)


まあそんなこんなで、来週はリーグ戦第2戦。

vs kukku!


まあどんな試合展開になるかはわかりませんが、精一杯がんばりましょう!
なんか、総評は僕が書くらしいのですが、
なんせ文章力がないので、わかりにくいのになるやろうな。。。

危ない!!!



てな、ぐらいにしときましょうか。


5月13日 @雨山体育館。


お暇な方はぜひ足を運んで頂ければと思います。
誰かホームページにあげれる写真撮影して!!!



ではでは。

1 件のコメント:

  1. kukuu戦は行けないんですが,応援してます♪試合後いい報告が聞ける事を期待してますね☆

    返信削除