2012/09/09

ココルル?

今日は特に予定もなかったので、リーグの試合を見に行ってきました。

先輩や友人の応援を名目とした偵察ですな(笑)

別館はひじょーに暑かったですが、わざわざ足を運んだ甲斐はあったように思います。

やはり後期は1試合も気を抜けなさそうですね…(汗)

そもそもぺーぺーのうちのチームが気を抜くなんてゆーてたダメですけどね。



さて、THREE PEACEでは新たにチームウェアを作成しようと思います。

未だTHREE PEACEにはチームウェアと呼べるものはユニフォームしかありません。

今回、作成するのは…



……


………

スウェットです♪

シューティング・シャツとかポロシャツ欲しいって声もあったんですけど、ゆーてる間に寒くなりますからね。

それにスウェットは昨年から欲しいとの声がありましたからね。

問題は形とデザインですよね…。

まず、パーカーにするかしないのか。

次に、ベースの色は無難に黒か、それともチームカラーの緑で攻めるのか。

そして、パンツをどのようにデザイングするか。

現在チーム内web会議の真っ最中です。

あ、web会議という名のLINEのグループトークです(笑)

ボク個人としては、お尻の部分にかわいくチーム名を入れたいですよね♪♪

そう…ココルルのように…(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿