2012/10/07

T-pamyupamyu再び!!

THREE PEACE広報部長です。

本日は、謎の執筆者T-pamyupamyuより投稿を依頼されたため、以下転載します。

----------------------------------------------

久しぶり(^^)丿影の投稿者T-pamyupamyuです。

昨晩、私の小学生時代からのHEROの試験合格、脱ニート祝賀会をささやかながら企画させてもらいました。その模様を試合形式でまとめてみました。


1Q:スターティング5#4、#6、#9、#14、タマ(助っ人)で臨みました。

まずは#4の乾杯の発声と共に本日の主役#14の一品が火を吹きます。

お好み焼き屋にも関わらずNOT粉もんオーダーで得点(?_?)…否、飲食代金を重ねていきます。

やはり序盤は相手の様子を伺ってか無難にバスケトークに花が咲きました。

後期も正念場にさしかかろうといぅ時期にチームの為に働いてくれるマネがいると試合に集中出来て心強いですね。

終盤には#9絶賛の“ヤバイやつ”…そぉ、遂に餅もんじゃが登場!周りからのアシストを受け、これをタマがゴールに(鉄板に)見事!?に沈めてホイッスル。


2Q:酒も入りよぉやくエンジンがかかり始めたのかお好み、焼きそばと次々得点を重ねていきます。

と共にトークのクオリティもジョジョに(徐々に)下がり始めます。

スタンド使いの#6に対し渾身のデンプシーロールで挑んだ#14でしたが、噛み合わず、アシストならず途方に暮れる#14が“三雲の奇跡”の如く#9と瞳を合わせるシーンが印象的でした()


3Q:ここで遅れてきた『#14のイヌ』こと#16が現れました!仕事お疲れ様~!!

早速#16による祝いの言葉と共に、前回試合での#6のいぶし銀スリーポイントを讃えて乾杯のご発声!!

「え~…ゲッさんのスリーにクッっっ….」!?

kukku???そこ噛みます!?笑笑笑

結局これがこの試合のベストプレイとなりました。

これを期に再び波(2ndブレイク)がやってきます。

ここからは漏れなくトークが中2化していきました。

R高OB#16は遅れてきた青春を謳歌するかの如く制服に萌え、#14はカマと共にNEW WORLDへ突入、#9は何やら匂いを嗅ぎ始める始末…

あっぶっ(ない)(゜Д゜)!!

会場は完全にうちのHOME COURTと化し、仕上げは#6の天爪でBBC(ビシッ)と決まりました↑↑

チームの方々名前使わせてもらいましたm(_ _)m


4Q:完全にうちのペースのまま試合を運び#12が最後に合流。

既にWinning Run状態で本日3回目となるもんじゃをタマが慣れた手つきで仕上げたところでお会計。

以後空調を止められるまで長居させていただき退出☆

とても“美味―~”でした。

その後#6のおごりにてコンビニでアイスを頂いてから#6、#12、#14、#16は守山の夜の街へと延長戦に消えていきました。

参加いただいた方々お疲れ様でした。

#14おめでとう(*^o^*)

次回は2012LAST  BBQ お楽しみに。

でわでわ、これにてドロン


0 件のコメント:

コメントを投稿